駄文生産

長続きしますように

  最近、星野源の声がトムブラウンのみちおの声に聞こえて、トムブラウンのみちおの声が星野源に聞こえます。星野源とトムブラウンのみちお、どっちがスキンヘッドでどっちがウォーターボーイズに出演した方なのでしょうか。真夏だと思っていたのにトレーナーを着ている人がいました。真夏なのは私だけなのかもしれません。真夏だと思い込んでいるので人生で避けていたホラー映画を見てみました。1周回ったので余裕が生まれました。後々に後悔するパターンの投げやり感です。バイトして経済回しているのでいいでしょう!

 

 ビビりなのでホラー苦手です。「来る」を部屋で見ていたら カミナリが鳴り始めたので友達にラインしました。なんか無関係な看護師とか血まみれになっているのですが、そうやって安易に専門職を殺めるのってよくないと思います。いくら怨霊とはいえ許しません。まず無音から急に音とか映像がバーンってなるのが好きじゃないです。松たか子霊媒師姿を見るための労力って大きい。無音が耐えられないのでワーって言いながら見ていました。20歳とは思えません。 

 

  ホラー映画が苦手なことが分かったので、 Amazon プライムで「犬鳴村 恐怖回避ばーじょん」を見ました。 怖そうなシーンにありとあらゆる趣味の悪いエフェクトを散りばめた地獄の YouTube みたいな映像になっていました。 途中のシーンで普通に物語が進行していくので、まあまあ怖かったです。 一応ネタバレサイトで予習したはずなのに、ちゃんとびっくりしていました。人生は驚きの連続ってこういうことなのかもしれません。