駄文生産

長続きしますように

おい青春

 去年のこの時期は合宿に行っていたらしい。全員酒を飲んでいないにもかかわらず先輩が素手でスイカを割ってから1年。家にこもって課題して、バイトと家を往復してアマプラでドラマと映画を見る日々です。今出した課題で夏休みのはずだったのに自学科科目がクソみたいなタイミングでクソみたいな課題を出したのでキレています。夏休みすら来ない。

 

 最近眠りが浅くなったせいか夢をよく見る。学食や部室に高校の友人がいたり、高校の教室やら科学室にサークルの同期やら先輩がいたりする。科学室は高校のときの部室みたいなものです。夢の内容もおかしいけど高校を2019年に卒業して1年以上経っているのに高校の思い出を引きずっている自分がいる。後輩も入学しているのに何気持ち悪いことを言っているんだ、オメエがセーラー服を着ていた時は遥か過去のものだぞ!!と言ってもあと2か月で成人することも受け入れられないのでこんな夢を見るのは当たり前の結果のような気もする。

 

 ああレポートもせずにブログを書いている自分もかなりキツイのにビックリするくらいイタイ。自分の時間をきちんと生きられないと猫の国に連れていかれるって猫の恩返しで聞いた覚えがあるけど今猫の国に連れてかれてもめちゃくちゃ納得しちゃう。まずは課題を終わらせなきゃな~~~。あと自分の専攻に自信を持てるようにになりたい。職業養成ジャンって冷めた目であと2年勉強するのは辛いし高校時代の自分が泣いちゃうから。夏休み何しようかな。